泣きながら書きました。

IMG_0578


本日2015/6/24に「悠木碧フォトブックSugary Fairy~季節のスイーツを添えて~」が発売となりました。

内容紹介
あおちゃんが29人のお菓子の妖精に変身?悠木碧最新フォトブックは“お菓子擬人化”がテーマ! 可愛くて不思議な世界へようこそ!
■スミレの砂糖漬け、アップルタルト、フルーツゼリー、わたあめ・・・
■甘くて可愛いお菓子たちが妖精さんになったら、いったいどんな子になるんだろう?
■雑誌『声優グランプリ』の連載企画が1冊の書籍になって発売!
■2013年5月号から2015年6月号まで、2年超分の未公開蔵出しショットを一挙公開のほか、新規撮り下ろし写真もたっぷり掲載します。
■お洋服のコーディネートは、あおちゃん自身が担当。独自のセンスと世界観で、総勢29人のお菓子の妖精に変身してくれました。




本人のコメント
2015.06.22 しゅがふぇあしょせきか!|AoimAniA


---


閲覧用、保存用、配布用etc、と何冊か買ってきました。

特典は例のごとく、メイトとゲマのものだけゲット。
IMG_0579




その他特典は以下参照。
悠木碧フォトブック Sugary Fairy〜季節のスイーツを添えて〜  主婦の友インフォス社



■感想
ああ、かわいい。
29人もかわいいあおちゃんがいるなんて、幸せです。
一番のお気に入りはp.70のウイスキーボンボン、p.78~80の黒豆です!!
p.45の和菓子撮りおろしもかわいい!!

なんといっても妖精1人1人の解説と、
最終ページにあおちゃんのコメントが書いてあるのがよかったです。

29人の妖精はみんなばらばらの恰好なので、
いつものあおちゃん、大人なあおちゃん、子供っぽいあおちゃんなど、
色んなあおちゃんが堪能できる1冊でした。

1人くらい家にこないかな~。



つぎはプラネタルミナス。




サイン会?
そんなものはない。

猛烈に泣きそうです。