今月はたくさんでていたので記事化

IMG_1587


今月は3雑誌かな?


声優グランプリ 2015年 11 月号
声優グランプリ 2015年 11 月号 [雑誌]

◯プチミレ絡みでカラー3p(インタビュー2p、ハコネハコイリの宣伝で1p)
  >新曲「ハコネハコイリムスメ」の解説
◯悠木碧連載でカラー1p


声優アニメディア 2015年 11 月号 
声優アニメディア 2015年 11 月号 [雑誌]

◯プチミレ絡みでカラー3p
 >ハコネハコイリムスメとC/Wモシモトラベルの解説
 >MV撮影現場密着レポ


Pick-up Voice(ピックアップボイス) 増刊 2015年 12 月号
ピックアップヴォイススペシャル(7) 2015年 12 月号 [雑誌]: Pick-up Voice(ピックアップボイス) 増刊

◯プチミレ特集でカラー8p
 >ハコネハコイリムスメとC/Wモシモトラベルの解説
 >MVの話
 >グラビア多し



3雑誌の文章は似たり寄ったりの内容でした。どれか1つ頭に入れておけば楽しめるかなっという感じ。ただピクボは8p特集とあって、グラビアが他とは違っていました。他2雑誌はジャケ写の衣装なのに対し、ピクボはカツラをとって衣装もさらに浴衣に近い感じに。写真がめちゃくちゃ多かったです。

一番を選ぶのであれば、、、難しいなあー
声グラはグラビアイマイチでしたが、ハコネハコイリムスメのCDポスターであろう宣伝ページがついてましたし、声アニはMV密着レポで楽しそうな写真ばかりでしたし、ピクボは別パターンの衣装でページも多かったですし。。。。


全部買いましょう!!!!