11/26発売。買ってきました。

IMG_1747


■ソース
『少年エース』オフィシャルWEBサイト|角川書店|KADOKAWA 
サンホラ「ヴァニスタ」エースで開始、付録は「形式上“本”という体裁のL」 - コミックナタリー


小冊子はカラー26ページ。
あおちゃんのインタビュー記事は、そのうち4ページ。
まさかの写真付き。8カットありました。

インタビュー記事のタイトルは『声優・悠木碧が語る「Sound Horizon」の引力』。
あおちゃんがサンホラにどうやってハマったとか、魅力について語っていました。一番感心した内容は、あおちゃんの音楽活動とサンホラの楽曲について。「ああ、なるほど!」と感じました。言われるまで気づかなかった! いやある意味全く別物と捉えていたので気づかなかっただけなのかな・・・。

私もサンホラは昔ちょっとだけはまってて、「Elysion」とか聞いてました。あおちゃんと同時期にはまってたようで、ちょっとだけ親近感。ただ最近の曲は聞けてなかったので、こんど聞いておかないと・・!


また今月号からサンホラ楽曲の漫画が始まったのですが、Revoさんがイケメン過ぎて泣いた



あと記事冒頭の悠木碧紹介文に書いてあった、ブログ記事はこれかな?
2010.09.09 れんさい!
2010.11.07 はらしょー! みなさんばばりばりっ


2010年の記事をバーっとみてたのですが、
なんか楽しそうでいいなーと思いました。



KADOKAWA/角川書店
2015-11-26