IMG_4094
 

AoimAniAのNow!やTwitterでも話題になっていたので買ってきました。

Q-pot.とは、スイーツモチーフのアクセサリーブランド。
今回の本は、冬の新作やハロウィンのアクセサリーなどが特集されていました。


悠木碧さんは着用モデルとして掲載。
他にも、女優の森川葵さん、でんぱ組.incの相沢梨紗さんも載っていました。

IMG_4098



悠木碧さんの記事は
  • カラー1ページ
  • 写真2枚(大・小)
  • 約250字のコメント

写真はシュールでちょっとおもしろい感じで、
コメントではQ-pot.への想いを語っていました。

Q-pot.のアイテムを使った写真の雰囲気、結構好みです。

気になる方はGETしましょう~




女性用雑誌なので、かなり買いにくかったです。
何食わぬ顔で手にとって、何食わぬ顔でレジに持っていきましたけどね!!

そしてお値段が少し高い。
約2000円します。

それもそのはず、特別付録のバッグが付いてきます。

IMG_4095
IMG_4096




あおちゃんメインで買ったものの、正直バッグはいらないぞ。どうしようか・・・」

と思っていましたが、




IMG_4097



UOを入れるに丁度よかったです!!!


30本くらい入りました!!!!

紐もついてるので首から下げれて便利!!!

オシャレなUO入れ、GET!!!!!!!!



(、、、遠征や旅行時に小物入れとして使おうと思います・・・・)



肝心の本もおもしろかったです。
スイーツのブランドいいですね。
かなりリアルなつくりで惚れ惚れ。なんか1つくらいほしいです。

スイーツのアクセサリーといえば、昔リプトンのおまけについていたシュークリームのストラップを愛用していました。クッキーやマカロンなど結構集めていた気がします。どこいったかなー。


あと
Q-pot.って「何が飛び出すかわからない謎の壺」という意味なのですね。
おしゃれ!