IMG_4276





■ソース



■内容
西尾維新ロングインタビュー 4ページ
梶裕貴インタビュー 文章1ページ グラビア1ページ
悠木碧インタビュー 文章1ページ グラビア1ページ


こちらにさらっとまとめてありました。
15年の時を経て映像化された『クビキリサイクル』。西尾維新、梶裕貴、悠木碧が本作について語る (2016/10/21)| 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


あおちゃんの記事をガガッと読んだところ、
インタビュー者が、シンフォギアの響と、僕だけがいない街の加代であおちゃんにインタビューしたことがあり、加代と比べて今回のキャラについてお話がチラチラ載っていました。

グラビアは演じたキャラ「玖渚友」を感じさせる、水色と黒でとてもかわいかったです。
抽選でチェキも当たるので、ぜひ本を購入しましょう!


このクビキリサイクルの記事以外にも
  • fripSide
  • スフィア
  • 井口裕香
  • 小倉唯
  • 山崎エリイ
  • 村川梨衣
  • ZAQ
(敬称略)

などのインタビュー記事があり、全部読みたい感が・・!
冒頭のハリポタも特集が一番読みたかったり・・・・!

詳細は以下
CUT 2016年11月号








CUTって「何の雑誌だ?」と調べた所、"映画雑誌" とのこと。
バックナンバーみていたら毎月結構アニメインタビューしていますね。僕街の加代は3月号でした。
image-005332
CUT 2016年3月号


未チェックだったわー(泣)










Cut 2016年 03 月号 [雑誌]
ロッキングオン
2016-02-19