わーい

image-005355



 



悠木碧
「トコワカノクニ」
2016年12月14日発売

【DVD付初回限定盤】VTZL-113 ¥3,000+Tax 
【通常盤】VTCL-60429 ¥2,500+Tax  

約1年半ぶりとなる、3rdプチアルバムのリリースが決定!
今回は、なんと、“声のみでつくりあげる”アルバム。楽器は一切なし。
“声”だけを幾重にも重ねて録音し、紡ぐ、珠玉の一枚。
声優・悠木碧の才覚が凝縮・表現された6曲の小作品集。ご期待ください。

【収録曲】
M-1:アイオイアオオイ   作詞:藤林聖子 作曲・編曲:bermei.inazawa
M-2:サンクチュアリ    作詞:藤林聖子 作曲・編曲:inktrans
M-3:マシュバルーン    作詞:藤林聖子 作曲・編曲:bermei.inazawa
M-4:鍵穴ラボ       作詞:藤林聖子 作曲・編曲:inktrans
M-5:レゼトワール     作詞:藤林聖子 作曲・編曲:kidlit
M-6:マシロキマボロシ   作詞:藤林聖子 作曲・編曲:bermei.inazawa

【初回盤DVD】収録内容
♪「レゼトワール」Music Video ♪全曲の5.1ch サラウンド音源
 
悠木 碧|インフォメーション|FlyingDog

Now!にも綺麗な写真上がってましたねー。FCありがとう!!



今回のあおちゃんは角が生えてる!!
MVもちょっとエロティック。
イヤホンで聞いただけでも声に包まれてる感ががが。
5.1chで聴けたら最高なんだろうなー。早く聴きたい!

白髪あおちゃんと黒髪あおちゃんでどんなストーリーが展開されるのかな~。
ジャケ写はみんな「カリフラワー」と騒いでましたw これもストーリー関係あるのかしら。

飛んでいる蝶はプルミエ!の衣装で似た感じのあったような・・?


発売まであと一ヶ月楽しみです!






悠木碧
FlyingDog
2016-12-14