AoimAniAに情報が載っていたので買ってきました。

 CygR0RMUUAAtZsc

※「掲載しているよ」という情報のみです。中身を読みたい方は買ってね!


■ソース
INFORMATION|AoimAniA 





悠木碧さんの記事は
グラビア6ページ、インタビュー2ページ。


グラビアは約15カットあり、ボリューム満点でした。
全部カワイイ!

インタビュー記事の内容は大きく分けて2つ。
・2016年を振り返って 
・3rdプチアルバム「トコワカノクニ」について

ハロウィンの裏話やお母さんとの話などが書いてありました。
特にトコワカノクニについての記事は、これが初?のはず。
リード曲「レゼトワール」にも触れていて、ちょっとワクワクが増してきました。


12/10発売の声優グランプリなどにも特集ページが掲載されそうですね。
声優グランプリ 2017年 01月号 : 雑誌チャンネル@the4_ch
いつも通りなら雑誌の情報は公式に全て上がるはず?


12/14の発売日が待ち遠しいです…!



■関連リンク

悠木碧3rdプチアルバム『トコワカノクニ』リリース記念特集|悠木碧WEBファンクラブ「AoimAniA」